モチベーション↓



なんか最近ヲタ活動にやる気がおこんない。



AKB48は梅ちゃんが復帰しない限り

暇な時にメール当たらんと行かんやろうね。


TNX界隈もやる気ないし

秋葉原路上とか行く気になんない。


奈子たんも次回からそんなに頑張る気がしない。

DVDはとりあえず4枚しか買わない。

当日高まったら2枚追加するけど

多分買い足さないだろうな。


はぁ、何かやる気がおこんないなぁ・・・



エッグ以外w


なんでエッグにこんな金かけてるんやろうか?

って位金を使ってる気がする(´∩`;)


なんだかんだでまだエッグヲタが楽しいみたいだ。

なんか色々あるしねw



来年エッグヲタやっていけなくなったらヲタ卒かも。

ヲタ卒したら何もすることない廃人(;´Д`)


来年何か楽しいことが見つかりますように><