さっきぃー日記



〜Chapter171 イチョウの木 〜

 


でもね・・・学校のイチョウの木は、本当に凄いんです。

イチョウの木にも注目なんですが・・

イチョウの木の下にも注目してほしいんですよね〜。

ぶ厚いイチョウの葉のじゅうたん完成〜☆みたいなっ。笑

寝っころがりたいところなんですけど、変な注目集めちゃっても困るんで

今のところやってません・・(´Д`;)

一度はやってみたいことの1つです♪笑



いちょうと言えばこの前行ってきた陸の王者な学校はキレイやったね。

ずっと黄色のじゅうたん状態で

後で掃除する人の苦労を考えると居た堪れなくなるくらい 苦笑


どうでもいいけどいちょう並木って

めっさ臭いよね(;´Д`)

いくらキレイでもささっとスルーしてまうヽ(´ー`)ノ



〜Chapter172 デジカメNICE!!! 〜




ともいき日記が更新されましたね。

そこで1つ・・・。

自分のデジカメの画像がキレイすぎて感動・・・(ノ∀`*Oo)

とくに、【アトレ目黒たたみ一畳農園】の写真とかとてもキレイじゃないですかぁ!!?(-∀-)笑

これまで、皆の日記に載っている写真を見て、

「いいな〜こんなにキレイに撮れて・・・」

って思っていたんですが・・・。

森ティのカメラもなかなかのもんじゃんないですか〜☆

って開き直りました(・∀・)

デジカメNICEッ☆



そんないいカメラを

是非とも奈子たんのイベントの時に貸して下さい><。

写真集1冊あげるからw




そういえば・・・

私の口癖の中に、「ナイスッ!!!」も含まれてるらしく・・・

良い事が起きると、「ナイスッ!!!」って言うみたいです。笑



いいことが起こった時に使うんかぁ。

「tatsuさんナイス!!!」

今度tatsuさんが寿司奢ってくれた時に使おうヽ(´ー`)ノ