えんなちゃん日記



昨日


えんなちゃんの日記更新まだ〜?><


とか書いてる時に更新来てたっぽい(ノ∀`)



「おわったよん☆」




テスト4にち目です★

だいぶ疲れが溜まってきてます。笑

でも今日で解放でーす♪



テストお疲れ様!

更新遅くて、もう終わってから1週間経ってるけど 苦笑




先週の金曜、テストのあとに友達とお昼込みで遊びに行ってきました(*^∪^*)

リフレッシュ♪

ご飯のあとは、プリクラ撮ったり買い物したり,ほのぼの出来ましたよ(・∀・)

そのときの

プリクラを載せまーす!


テスト中も上手いこと息抜き必要やんね。

自分も大学時代テスト期間中に友達と映画とか観に行ったなぁ。

んで二人とも死亡と・・・(・∀・;)


右のプリクラどことなく友以乃ちゃんに似てるような。

断然えんなちゃんの方がかわいいけどねヽ(´ー`)ノ



「クリスマス☆モード」




今日は臨時で生徒会です★

 

 

教頭先生から学校の植木?に飾り付けをしてほしいってお願いをされたので、飾り付けする物を買いに行って、ステキにデコレーションしましたよ♪笑



普通に頼まれたら愚痴たれまくって絶対ちゃんとやんないけど

えんなちゃんと一緒なら

「教頭グッジョブ!!」

ってな感じでやってるなw




そういえばっ!!

昨日、インフルエンザの予防接種をしてきましたよ〜



自分はもう今更やんのも・・・

って感じなんで、今年もかからないの祈るのみ><




あっ!

泣いたと思ってますよね?


言っときますけど〜、

今年は泣いてないですよ!


成長した(*-∀ー)v笑


[もしかして…初めてかも?]

[ん〜気にしない♪笑]

独り言(・∀・)ノ


ママについてきてもらって、だいぶガマンしましたけど…

【でもそんなの関係ねぇ〜】

テストからの解放感からハイテンションになってます(笑)



はい。

泣いたと思ってた一人です。

高2だと泣かないで当然だと思うけど

我慢してるえんなちゃんは・・・

やばい、絶対かわいいな(>∀<)


来年は自分は一緒に行こうね〜(マテ





なんか


えんなちゃんかわいいしか言ってねぇ 苦笑


えんなちゃんかわいいよえんなちゃん(*o´∀`o*)