京都人は冷たいって言われるよね



なんやら最近さっきぃーに対して冷たい感じがするみたい><。


確かにゲキハロブログが終わった今

基本現場派な自分は現場ないと何も出来ません><

辛うじて週に1回のともいき日記にレスするくらいか。


なら、次の現場で頑張って汚名挽回!!

しようにも次の現場は相場が高すぎて頑張れるか危ういと('A`)


ってことは



何も出来ひんやんヽ(´―`)ノ



こんなん書いてるとまた冷たく思われてしまう(ノ∀`)

いかんいかん!!

ここはジョジョことtatsuさんの力を借りて



また、さっきぃーの歌やダンスが観られる日を、楽しみにしています^^v

これからも頑張って下さいね♪



うん、完璧的ですわw