さっきぃー日記



〜Chapter169 クリスマス☆といったら・・・ 〜




あっ・・・

サンタさんも忘れちゃいけません。

毎年サンタさんにお手紙書いてるんです♪

それで、窓に貼っています。

去年は・・・カイロを頼みました。笑

今年は・・・特にほしいものないんですよね〜( ̄▽ ̄;)

何にしようかな〜・・・(*・Д・*)

もう中学2年生だし、14才だし、そんなに子供っぽいもの頼めませんよねぇ。

え?まだまだ14才なんて子供?(¨;)

そんなこと!!・・・なくもないっか・・・。

何を頼むかだよね・・・。

まだまだ日数はあるんだし、ゆっくりと考えますか!!

今年もカイロにしちゃおうかな〜



今年の春にファンの人からカイロ届いてたみたいやし

それ使ったらええやん。


どうせ貰うなら繰り返し使えるカイロのしたら?

使い捨てのカイロとかともいきらしくないしね。


ちなみに自分は美味いポン酢が欲しい。