東奔西走



今京都から更新。

ここに至るまでが大変だった(;´Д`)


朝クレーム関連で上司に相談。

全否定で叱られる。

なんかたまってたんか、関係ないことまで多々叱られる。

スピードがないとか・・・まぁその通りか 苦笑

のらりくらりやりすぎてたな。

ちょっと反省。


でも今の上司とは馬が合わない。

何言われても腹立つわぁ('A`)



仕事切り上げたんが19時50分過ぎ。

そっからが大変だった。


徒歩20分の道のりをランニング。

20時5分

急いで用意

20時15分準備完了

ワンダチケの引き取りに徒歩20分の道のりをランニング

20時45分引き受け

駅までランニング

何とか21時5分に品川着

21時17分新幹線で京都に


チケの引き取りとか日曜でもよかったんやけど

なんとなく挑戦してみたくなった。

俺なら出来るはずだってねw


で、そこまで頑張って受け取ったチケはというと

カス席なんでゴミ箱行き 苦笑



どうにもワンダカス席ばっかで困る。

見る気の失せるというか、見えない位置ばっかやorz

果たして何公演見れることやら・・・



ところで、えんなちゃんの日記更新はいつですか?><。