さっきぃー日記



ともいきの日記って金曜か月曜に更新されるもんやと思ってたら

久々に水曜に更新してたんね。

しかも佐保ちゃんが加入。

去年は楓の後任がなかなか決まらなかった記憶がある。

なんかエッグも流れが速くなってきたなぁ。

おっさんついていけないよ><


〜Chapter167 モリサキ専用年賀状 〜




もう年賀状の時期ですね〜。

毎年、家族写真で年賀状を作るんです・・・。

去年も家族写真付きでみんなに年賀状を出したんです。

チャレンジャーでしょう? 笑


家族写真付き年賀状うちには来てないよ(´Д⊂)

きっと今年も来ないんだろうな(当たり前


チャレンジャーと言えば

今年は誰にも出さないっていうチャレンジをしてみようかな。

社交辞令で出すのって辛いもんがある。

なけりゃないで何とかなる・・・はず><




でも、今年は違います!!!

モリサキ自身の年賀状を作っちゃおうかな〜(o´∀`o)

・・・なんて思っています。

最近は、インターネットでデザイン出来るらしいですね。

可愛いデザイン盛りだくさんっ♪

これから、デザインにとりかかろうと思います。



いつの間にインターネット禁止令は解除されたんだ?




どんなのがイイのか・・・( ̄▽ ̄;)

やっぱりモリサキだけのオリジナル年賀状が作れちゃうんですから、個性溢れる可愛らしいものがイイですよね・・・。

困った・・・。

可愛いのいっぱいあるわぁ・・・(゜゜)

さて・・・どうするか・・・?



桃子の写真でも使えばええんちゃう(鼻ほじりながら




〜Chapter168 お久です・・・ともいき病・・ 〜




最近は、こんな可愛らしいお花が咲いているのね!!

ついついデジカメでカシャッ☆+



デジカメ持ってるとか羨ましい。

奈子たんのイベント行く時だけかして下さい><。

それだけの為にデジカメ買う気がおきない。



デジカメを持っている時は、可愛いお花を発見すると、

反射的に撮ってしまうんです(゜∀゜)

お母さんとも話していたんですが、ともいき木を植えたいに加入していなければ、こんなに植物の事に興味も持ってなかったよね〜。って♪

確かにその通りです・・。

道端に可愛いお花が咲いていても、「あっ・・・可愛いね。」だけですんでしまって、写真なんて撮ってなかったと思います!!!

ともいきの力は、凄いなぁ。

心から感謝です。



自分も街中でスタイルいい女性見るとついつい目がいってしまう。

ヲタになってなかったら「あっ・・・可愛ねぇ。」だけですんでしまって

芸能人ちゃうかな〜って見ることなんてなかったと思う!

ヲタの力は、凄いなぁ。

心から底辺だと思うよ(´Д⊂)