えんなちゃん日記



連続で更新来てるやないですか!

12月初日から更新するなんて・・・飛ばしすぎちゃう?w

早々に息切れしないか心配だ(´ω`)




今年も残すところ

あと1ヶ月ですね!

はやーい(゜д゜;)

今年は特に早く感じます。



歳をとるとそう感じるんやってw

年々早くなってる気がする。

ついこの前冬ハロひろゆきさんと連番してた気がするんだが(´∩`;)




さてさて〜

えんなは11月に、大阪ら辺に修学旅行に行ってきましたあ(・∀・)

(いまさらってゆわないで下さい…)



えんなちゃんいまさらですか('A`)

もうなかったことになってるかと思ってた。


「言わないで=突っ込んでくれ」っていう振りやんね?

関西いた時はそういって何度潰されて笑いされる現場を見たことか。




大阪に行くのは2回目!

1回目は家族で夏休みに行ったんですよ☆

その時がめっちゃ楽しくてまた行きたいなあ〜って思ってた行けちゃいました♪笑


USJにも行きましたよ〜(*^∪^*)



ってかUSJ以外にどっか行くとこあるんか聞きたい。

美味いもんでも食いあるくのか?

さっぱわからんヽ(´ー`)ノ


串かつ食って帰ったんかなぁ?

大阪と言えばたこ焼きや串かつが有名かと思いきや

串かつが美味かったりする・・・らしい。

食いに行く前に関東来てもうた(´Д⊂)

年末食いに行こうかな。