更新



ちょ

えんなちゃんが久々に日記更新してる(*o´∀`o*)


なんだかとってもやる気のな(ry

後半の新人公演とか激しくとってつけた感が(ry

そんな日記でも嬉しい自分は

もうダメだな_| ̄|○

完全にもってかれてます(*>∪<*)



「…卒業…」




私達が歩美の卒業を聞いたのは新人公演が終わったあと。

グッズとかを渡されてもう帰るのかな〜って思ってたらいきなり…



グッズとか貰って帰れるようになったんかな?

なんか前花音のおとんが写真買いに行ってたりとかしたけど

コンサートのやつは貰えんのかな。


自分もコンサート終わりにえんなちゃんの写真

「買い取ってくれ><」って渡されたw

もちろん快く引き受けたけどね。




今回の新人公演で初めて同じチームになって、練習時間はあまりなかったけど、普段より話すことが出来てよかったよ☆

こんな時なんて言えばいいのか分かんないけど…

あゆみ!!なんかあったらメールとかしてね★

あたしもしまーす♪笑



些細なメールとかが一番嬉しかったりするしね。




遅れましたが、

★2007 ハロー!プロジェクト

★新人公演 11月★

に来てくださったみなさん。

ありがとうございました(*´∪`*)



お、新人公演の感想あった。

修学旅行も新人公演もなかったことになるかと思ってたから

たったの一行だけどよく書いたねって褒めてあげたいw