納得いかん



ゲキハロ終わった。

結局3公演しか行ってない。

後から発表されて相場高いってのもあったといえ3公演。


そして土日のチケ呼び込み。

これも事前発表なかったからしゃあないって思えない。


貯蓄崩してでも土日全公演見るって選択肢もあったはず。

そうすれば必然的に呼び込みにも行けた。

でも実際は大阪で梅ちゃんと会ってたり

日曜昼チケなくて中に入れなかったり。


これでさっきぃー推しって言えないっしょ。

自分に納得がいかん。


いつの日からか応援してる子の中に

大多数のファンという抽象的やなくて

一人のファンとしてあって欲しいと思うようなった。


もちろんそれは全て脳内の話でいいんですよ。

自己満足で。


でもその脳内を築くものがなくなった。

他のさっきぃーヲタが楽しそうだった分余計

自分の居場所はないなって思えた。


脳内を築けないなら現場で必死になる必要ないよね。

在宅としてまったりと応援していけばいいと思う。



兎にも角にも

さっきぃー推しとしての自分に納得いかんので

さっきぃーヲタとしての現場必死系は休眠。

暫くまったり応援しよう。


帰って来たくなったら帰りますよ。

プチ家出みたいにすぐ帰ってくるかもしれんな(ノ∀`)