約束



やっぱ今週末は関西に帰って梅ちゃんとお喋りして来ます。


怪我してからから早1年近くまともにステージに立ってない。

新しくAKBのファンになった人は存在すら知らないかもしれない。

梅ちゃんにとって戻ってきてファンの人がいるかって不安もあるやろうし

逆に待ってるファンの人がいるから頑張ろうって気持ちが多少なりともあると思う。

自分がファンの中に入っているかは知らないけど

とりあえず行ってみようと思う。

僕の太陽イベの時「またあったら行くからね」って約束したかんね。


今回も梅ちゃんとはフレンドリーに話したいな。

そんな時間あるのか知らんけど('A`)


やっぱ目の前で約束したからには果たさないと。

えんなちゃんとも「宇宙にタッチ毎日行く」って約束してたけど

ちゃんと果たせたヾ(´∀`)ノ

どっちも一方的な約束やけどね(・∀・;)



もう夜遅くて眠たいんで今日見たゲキハロの感想はまた今度。