ENNA’S BLOG



「★祝!!1タッチ目★」




舞台をやるのは1年ぶり?ぐらいだったから,めちゃめちゃ緊張するのかなあ〜って思ったりもしたんですけど…その反対でした(笑)

全然緊張しないで,楽しんで出来ました♪(・∀・)V



主宰の中村さんの日記にも書いてあったけど

えんなちゃんってあんま緊張しないんやね。

人前に立つ仕事なわけやし、自然体でいけるってのはいいね。

緊張しいの自分からすると羨ましい限り><




予想してなかった所で笑いが起こったり、いろんな所でたくさん笑いがあって良かったです(*^ー^*)

大事なシーン…つられて笑わないように頑張ります…(笑)


えんなちゃんは聖闘士星矢ネタとか分かってたんかな?

初めらへんは火星人見てびっくりせなあかんかったと思うけど

笑っちゃってたよねw

後々修正きいたんかな?




なんか誕生日に本番があるっていいですね(*’∪^*)

たくさんの人の温かさを感じる(*´∪`*)

あたしもいつか誕生日に舞台やコンサートをやってみたいなあ〜(・∀・)


どこでやろうとも行ってお祝いしに行くと思うの。

来年出来るといいなヾ(´∀`)ノ



「☆2タッチ目☆」




夜公演には,

稲葉 貴子サン

前田 有紀サン

柴田 あゆみサン

是永 美記チャン(コレコレ)

が来てくれました(*´∀`*)



会場いたのに全く気付かなかったなw




お客さんの笑い声を聞くと安心します。

なんでだろう。。。

やっぱ人が笑っている…笑顔でいてくれると自分も楽しくなる!



自分はえんなちゃんの笑顔見ると癒される(>∀<)



「★3タッチ目★」




さてさてDVD撮影ですが、ノーミスで終えました☆

はい。めっちゃホッとしました(笑)

みなさん御予約の準備はいいですかあ〜?

そして,オソロイのTシャツいりませんかあ〜?

そしてそして,懐かしい「聖ルドビコ学園」のDVDもいりませんかあ〜?

はーい、宣伝です(笑)


DVDは送料けちってどっかの会場で買おうと思ってる(ノ∀`)

Tシャツは最終日マネージャーさんに猛烈な売り込みを受けたよw

「えんなが稽古で着てるTシャツと同じですよ〜」って。


s<か(います)


って言いかけたところで

「昨日花音が買った」って情報が入ったんで


s<か、花音とオソロイのTシャツありますよ〜


って、花音ヲタに譲ってあげた。

いいことしたなヽ(´ー`)ノ




ほんとは売り子?をやりたくてスタッフさんにお願いしたら…却下されましたあ(-_-)

『いらっしゃいませ〜♪』

『いかがですかあ〜♪』

とかやりたーい!

千秋楽までに出来ないかなあ?笑

切実な願いでした…(pд;)



えんなちゃん売り子に来て欲しかったなぁ・・・

と思ったけど、来てたらアホみたいに買ってたやろうし

財布的にはうれしかったりw