デリステ01動画



http://www.dohhhup.com/movie/g2WSY8ei4j6s43WHVz4d4dZAjtQnSfK8/view.php


デリステ01の動画が見れるようなってた。


さっきぃーの自己紹介がブリブリ。

嗣永を彷彿させるブリブリっぷり。

嗣永に憧れてるだけあるな。


ただ自分は嗣永とかNG。

自分が嗣永推してるところとか想像つかん。

ブリブリなんはトラウマなっててしばきたくなる。


高校の時塾でブリブリな子がいて

「えっと〜・・・」とかブリブリしてると

講師が毎回ぶちぎれてえらいことなってた。

そん時の「こいつはよ答えろや。しばいたろか」

って気持ちが今もまだ残ってるんよね〜('A`)


さっきぃーはこれからブリブリになってくんかなぁ?><


まぁ今回は

言っちゃった(*>∪<*)

みたいなところが可愛いから許せるな わら



あとえんなちゃんとかマジかわいいよね〜

ぽこっと出ちゃってるお腹も

ちょっと日焼けしちゃってるところも

えんなちゃんだと許せるから不思議w

えんなちゃんとかマジで好きになっちゃうよ(・∀・)


最後えんなちゃんが下手見てる。

きっとユーノスさん見てるんだなって瞬間が映ってますね。

ユーノスさんまだまだやっていけますよヾ(´∀`)ノ