さっきぃー日記 大ファンでしゅっ(o´∀`o)





こんばんはっ☆

昨日は更新しなくてごめんなさ〜いっ…(__;)



|c|*^∪^*)<気にすんな


えんなちゃんは今月1回も更新してないから(ノ∀`)

毎日見てるんやけど、毎日同じ画面。

まぁ忙しいんやろね。




今日は、昨日歩美ちゃんから借りてきた【江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜】を見ましたっ♪

沢山笑わせて頂きました〜♪(ノ∀`*Oo)

須藤茉麻さんのキャラ設定最高っ☆☆



あんま覚えてないけど須藤は演技って感じやなかった気がする。

そのまんまのキャラで出てきて、すぐいなくなった気が・・・w




そして…

感動して泣きそうになったところもありました…。

とくに…家族写真を撮るところや、江戸時代と現代の電話が奇跡的につながって、お父さんとお母さんが再会するところとかっ(´艸`*)



そこは不覚にも涙流しそうになった(´Д⊂)

おっさんの演技が良かった記憶あり。




稲葉貴子さんの演技力は素晴らしくて、鳥肌が立ちました…!!

尊敬しなくては(●^□^●)


そ〜いや稲葉出てたね。

ふとDVD取り出してみたらメロンも出てた。

すっかり忘れてたわw

よっぽど興味なかったんだなこの劇ヽ(´ー`)ノ


稲葉は剣狼のイメージならあるよ。

ウザイ役だったなぁ・・・いい意味でw




今日は、名探偵コ○ンのスペシャルなんですょお☆

大ファンなんで〜す♪

絶対見なくちゃっ(・∀・*)

小学4年生の時なんて、コ○ンを大好きな子たちが集まって、【コ○ンメンバー】と

して組合を作りました(^^)

そして、みんなで映画観に行きましたぁ☆

あの時は楽しかったなぁ!!

もう解散しちゃいましたが、今もみ〜ぃんな名探偵コ○ンが大好きなんです♪

もっちろん私も大ファンです(´゜∀゜`*)



コナン懐かしいなぁ。

自分も昔はよう見たよ。


今でもやってるんやね。

全然話が進まなかった記憶があるけど

未だにやってるってことは、まだ話進んでないんかな?