さっきぃー日記 ♪今日は何の日?フッフぅ〜♪





こんにちはっ(・∀・)

合唱コンクールが近いので、毎日練習しています!!!

だから、毎日歌えて☆ラッキぃー☆なモリサキです(ノ∀`*Oo)



好きなことが毎日出来るっていいよね。

大人になるとホントそう思う。


毎日やってると嫌になる日もあるけど(自分は嫌な日だらけやったけどw

しなくなると無性にやりたくなってくる。

そんなもん。

出来るときに目一杯楽しんでくだせぇヾ(´∀`)ノ




今日から!!

ゲキハロお稽古が始まりま〜すっ(^^)

難しい言葉が沢山出てくるので、かまないよ〜に、電車の中で練習しなくっちゃね☆



電車の中でぶつぶつ呟いてると怪しい人扱いされるから注意。

自分だったらまず目を合わせないw




皆さ〜ん!!!

今日は何の日かご存知ですかぁ〜?(o´∀`o)

 

そうです☆

そうなんで〜す☆☆

 

私の誕生日なんで〜す(〇’∀’〇)

 

モリサキおめでと〜う!!! 笑



いいねぇ、自分の誕生日を祝える歳って。

もう自分の誕生日とか素直にいわえないよね。

また歳とってしまったって(´Д⊂)




この1年間をモリサキにとって、とても充実感のある1年にしたいと思います!!!

楽しむ時はおもいっきり楽しんで、くじけた時にはおもいっきり悩んでいけたらイイなぁ…。

これからも【初心】という言葉を忘れずに、何事にも頑張って…そして、なおかつ楽しんでいきたいと思います!!!

こんなモリサキこと森 咲樹ですが、これからも応援宜しくお願いしま〜す



楽しむってことは大切やと思うよ。

やらされてる感持ってやるのより

自主的に楽しんでいければ上達も早くなるやろうし。


ただ個人的には常に楽しいって状態はあんま良くないと思う。

それはまだまだ自分を追い込める余地があるってことやと思う。


練習が常に楽しいとか失敗しても楽しいやなくて

練習が辛く感じたり出来ないことに悩んだりするけど

成功した時・上達を感じた時に楽しさが出てくる。

それ位の方がいい気がする。


まぁただの理想論ですがね。