さっきぃー日記 天然星なんてありましぇ〜ん!!!





こんにちはっ(ノ∀`*Oo)

秋休みって宿題あるんですね…

ちょっとテンション↓↓のモリサキです…(ノД`) 笑



ちょっとやなくてかなり凹んでるよね?




学校の友達に、

「天然星から来たんでしょう?」

って言われた事があって…( ̄∀ ̄;)

授業中とかにクラスの皆に爆笑されると、

「だって天然星から来たんだもんね(ノ∀`*Oo)」

ってよく言われるんですっ…(・д・`;)

「私はれっきとした、神奈川県出身です!!」

って言ってやりましたっ(-∀-*)!!


授業中にどんな珍回答をしてるん?

クラス中を爆笑とか人気者でよかったね わら