みゃあたん日記 予定は取り消し…





でっ!今日は、弟と虫を採ったので紹介します☆

まずはトカゲです☆


う〜ん☆

体が柔らかい_(・∀・_)

うらやまし〜い

 

次は☆わからないけど…。バッタですかね?

多分そうです☆

なんか不思議な頭してるんで、よくわからないです

◇゜∀。)ノ

どこにいるかわかりますか?

ちなみに☆

MIA、昆虫は嫌いじゃないんですが…。

カエルはどんな理由があれ触りたくないですね!(カエルは昆虫じゃないですね)仕方がない場合は頑張りますが…。

m(__)m



昆虫が大丈夫って女の子にしては珍しいんちゃう?

自分も昔はカマキリ捕まえてバッタ食わしたり

カマキリのけつに水つけてハリガネムシ出したりして遊んだなぁ。

子供は残酷なもんやでw


で、バッタ以外は昆虫やないんで理科の勉強しましょう わら

昆虫は6本足だったはず。(遠い過去の記憶 苦笑)