今流行のバスツアー1



ベリのバスツアーとか全然興味ないけど

こんなんもあるみたいで


http://www.knt.co.jp/ksb/akb48/




緊急特別企画!AKB48と慰安旅行☆in苗場

テーマ:ブログ

日頃、AKB48を応援しているファンの皆様へ


『緊急特別企画』

☆★━━━━━━━━━★☆━━━━━━━━━☆★  

      AKB48と行く慰安旅行 1泊2日

         苗場バスツアー  

    ★☆━━━━━━━━━☆★━━━━━━━━━☆★


・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜

移動中のバスでAKB48とわいわい楽しく☆

夕食会では、ゲームやカラオケ大会など楽しいひととき・・・

・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜

『旅行詳細』

  日 時:平成19年10月20日、21日 1泊2日

  価 格:39,800円(2名1室)

  場 所:苗場プリンスホテル

  出発地:秋葉原出発


     先┃ 着┃

    ━┛ ━┛

    限┃ 定┃ 2┃ 0┃ 0┃ 名┃

    ━┛ ━┛━┛━┛━┛ ━┛

『参加メンバー』

近日に、下記にサイトにて発表予定!!

また、ブログでも参加メンバー決まり次第お知らせします。



慰安旅行って何やねん!?

めっちゃ気になるやんけ(ノ∀`)


でも20日は結婚式強制参加なんで行けねぇ(;´Д`)

まぁ、30分で受付終了したみたいやし

予定空いてても行けなかったし初めから諦めついてよかったかも。


いったい何するんやろうねぇ?

会社の慰安旅行とかないし、あっても行かねぇしわかんね('A`)


梅ちゃんと枕投げしたかったよ(´Д⊂)