リフレッシュ



朝の用事が早く終わって、天然芝でごろついてた。

やっぱ天然芝はいいわ。

東京ドームの人工芝と全然ちゃうねヽ(´ー`)ノ


太陽が照りつける中芝生でごろついた後

上野にでてひろゆきさんとうろうろ。

いいかげん太陽浴びすぎて頭痛くなったよ(´∩`;)


それでもバレー行った。

久々だったけど身体は動いた方。

でも、もう戻らないものがある。


嘘で塗り固められたバレーをする自分は

スパイク入る前にフェイントかけてたわけやけど

今となってはフェイントかけるとスパイク間に合わねぇ(´Д⊂)

切り返しが遅いよ。よっこらせって動き出す感じか。


これからは無茶やめてきっちり間に合うようにしないとね('A`)


Tシャツが汗でずぶ濡れになったし

たまにはこんなんも気持ちいいよね〜


今日はリフレッシュ出来た一日だったとさ。