ゲキハロ



ベリヲタと闘わねばいけなくなってしまった。

そう


さっきぃーの


ゲキハロ出演が決定=初舞台決定!!



ずっとずっと劇出て欲しいって言い続けてきて

それがようやく叶った。

正直ゲキハロやなくて劇団の劇に出てほしかったけど

この際贅沢は言いません。


どんなに出番少なくてもさっきぃーの演技を楽しみに観に行く。

チケ全部抑えるって宣言してるからとりあえず全公演チケは抑えにいくぞ!

ユーノスさんに孤独な想いはさせないぞw


今回の劇で、演じることの難しさ

表現することの難しさってのを体験して欲しい。

きっとそれは歌での表現に繋がるはず。


優子のように表現力溢れるステージパフォーマンスになって欲しいなヾ(´∀`)ノ