さっきぃー日記 8月26日





新人公演・・・無事終わりました〜(●^□^●)

観に来て頂いた方!!!

本当にありがとうございました。

楽しんで頂たでしょうか〜?★

私は、最高に楽しかったで〜す( ^^)Y☆Y(^^ )

最高の応援も、ありがとうございました♪

今回は、初のライブハウスでの公演だったのですが・・・

お客さんとの距離が、めちゃくちゃ近かった!!! 笑

手を伸ばしたら、握手とか出来ちゃうんじゃなかったのかな〜?とか思ったりぃ・・・

でも、お客さんと近かったので、かなり盛り上がったような気がしますッ☆


ほんと近かった。

ほんと目の前で(ry

近くで見たさっきぃーのダンスや表情が見れる機会ってあんまないし

楽しかった(*o´∀`o*)


そして!!!

今回は、MCにも出演させて頂き、歌ったり、踊ったりするほかに、お客さんとも触れ合うことが出来たのですっごく嬉しかったです☆

でも・・・夜の公演で、セリフをかんじゃって・・・か〜なり焦りました・・・(((゜д゜;)))

それで、頑張って思い出して言えたんですけど・・・

そしたら、お客さんが・・・「さっきぃー!!!よく言えた〜!!!」と、すっごく嬉しかったですぅ・・・(´艸`*)*:゜

でも、次回からは、気を付けますッo(><)o

すみませ〜ん・・・。


う〜ん叫んでたお客の記憶がないなぁ。

ちゃんとファンの声とか届いてるんですねぇ。



この新人公演では、リハーサル時間が少なく、トータル10日くらいしかありませんでした。

だから、色々なことを考えるとすっごく心配だったんですが・・・

本番当日もその心配が消えませんでした(..)

でも、これまで頑張ってきたんだ!!!

今、自分ができることを精一杯やろう!!!

と思って本番にのぞみました。


いつもながらいい心がけというか

いい精神状態で本番迎えられているようで。

積み重ねた自信ってやつか。



私のパフォーマンスを見て、皆さんはどう思ってくれたのかな〜?と気にはなりますが・・・今の私を頑張って出しました!!!

100%悔いが残らない・・・というわけではありませんが、皆さんに感動や楽しさを伝えられていたら嬉しいです。

そして・・・私自身、色んなところで成長できたかと思います。


悔いが一つも残らなかったら

100%満足したら引退の時

誰かがそんなこと言ってたなぁ。

悔い・課題を感じるって大切やと思う。


楽しさが伝わってテンション上がりすぎて

途中だいぶキモかっただろうな。

反省しつつも次回もやってしまうんだろうな(・∀・;)