新ドラマ



志田未来ってぶさかわいいよね〜

そんな風に思った。


神木君は暫く見ない内に変わりまくってた。

インストールの頃が懐かしいなぁ。


探偵学園Qはこれからも見ようかな。

ドラマの金田一もずっと見てたしこれ系は好きみたい。


某イケメンブログで話題になってた「イケメンパラダイス」って

「花君」のことやったんか。

「花君」は高校の時にクラスメイトの女の子に借りて授業中読んで

面白いと思ったやつやし、これも見たいな。


ただ、自分好みのイケメンが全然いないのが問題だがw

小栗はイケメンとして他はどうなんだろうか?

全然渋さはないし透き通ったかっこよさもない。


やっぱF4だなぁ。

特に松田と小栗がかっこよす><


「花君」のイケメンレベルやったら

SMRの方がイケメンだなって思ったヽ(´ー`)ノ