待ち受け画像



梅ちゃんの日記があまりに感動したんでFC限定とか無視して引用。



人間どこかでつらい時になんで自分だけつらいの?ッて思ったりするときってあると思う。

実際私もそう思ってた時期があるから。今思えば変な考えだ…。

視野が狭かっただろうなぁって思う。

ほかの人だって、私の妹だってバレーとドラムの両立になやんでるし、パパも会社で大変だけどそれを顔にださず後からママから聞いてそれを知ったりするし、ママも会社の中での事も。

それにきっと、将来の為に専門学校に残って頑張って、就職活動をしていてきついひとだっているだろうし、会社の中で自分の位置に満足いかないけれど、それを一つの運命課題として頑張っているひとだっているだろうし、自分の馴れ親しんだ土地から離れ不安をかかえている人だっているだろうし、例をだすときりがないけれど、人それぞれ悩みもあって頑張ってることをちゃんと肝に命じて、頑張らなきゃッて思ってます。

人間変にマイナス思考になるときがあるから気を付けないと…(´Д`)。。。

そんなとき癒されるのが音楽だぁ〜。


みんな寂しくなったらNellyのジレンマ聞いてね!(笑)

私の起きてる半分はジレンマ聞いてるから。一緒にライブしてる気分になれるぜ(*´∇`*)

あきないんですよね〜。

早く足治そ。


ほんとに一緒ライブできるようにね。

画像待ち受けにしてね(*´∇`*)(笑


f:id:seiou:20070614231146j:image


梅ちゃんはいつもながらいい事言うなぁ・゜・(ノД`)・゜・

Nellyのジレンマが何だかさっぱり分からんけど聞くよ〜

待ち受け画像にするよ〜

会社にもしていくよ〜

ばれてもいいや(ノ●・д・)ノ