高田見納め?



キャナのことはちゃうとこに書くとしよう。


どうやら12日のチームK公演は行そうな感じ。

とりあえずは卒業発表した高田をもう一度見ることが出来るらしい。

次の公演はいつも以上に高田を見てあげようと思う。

高田との思い出をかみ締めながら。

(おそらく5秒もあれば高田の思い出は十二分かみ締められそうだw)


梅ちゃんと仲よさそうだった高田。

最後に共演させてあげて欲しいなぁ><


同じく卒業する今井もMC以外で3秒くらい見ようと思う。


合計8秒もいつもとは違うところを意識的に見るのか。

優子と梅ちゃんだけやなくて

やっぱチームKファンなんだなぁヽ(´ー`)ノ

って思った。