さっきぃー日記





この植物の中で、私がお気に入りの植物は〜。。。

このピンクの葉っぱの植物です☆

f:id:seiou:20070609002242j:image

お花もな〜んにも咲かないと思うんですけれども、この植物だけ、なんかやけに目立ってるんですよね〜。

気のせいかな?(^^;)

あとあと。。。この植物を、じ〜っと見つめてみて下さい!

なんか、アイスクリームが食べたくなりませんか〜? 笑

↑まったくわからん・・・と両親が(^^;)

「私ね〜この植物がお気に入りなんだ〜。」 と母に言ったら。。。

「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(((゜д゜;)))」

って引かれちゃいましたッ 泣 

可愛いですよね?!

誰か私の気持ちを分かって頂ける方ァァア〜( ̄□ ̄;)?

皆さんのお気に入りのお花は何ですか?(〇'∀'〇)


う〜ん全然良さがわからん。

アイスも食べたくならん。

どっちかというと紫蘇を思いだしたのは自分だけだろうな。