美容院にて



今日は明日のガルギャラにに向けて仕事終わりに美容院へ。

髪の毛長いと動いて汗かいた後にウザイからね。

髪が短くなると一級の偽装工作がばれ易い状態になるのが難点だが(苦笑)


カットし終わったあと、キレイな女性に見送りしてもらう。

笑顔がかわいすぎてやばかった(*>∪<*)

見惚れてたのバレバレなんだろな。

でもいいっす!どうせこの先の縁はないんやし

見れるときに見ないと後悔するってヽ(´ー`)ノ


どんくらいかわいいかって言うと


いくっち≧店員>>えんなちゃん>>超えられない壁

>>会社の同僚>>>有り得ない壁>>>今井


こんな感じだな。

我ながら評価が高すぎてびびるわ(ノ∀`)


来月も美容院行くの楽しみだなぁ。

エロくて髪伸びるの早くて良かったヽ(´ー`)ノ