今日から



阿部ちゃんに憧れているんやけどそうも言ってられないようで。

阿部ちゃんを遥かに上回るスピードで成長していってる。

もうどうにも出来ませんね。


生え際が(;´Д`)


いつまでもつか分からないが

あと3年ももたなさそうだな。


3年以内に結婚してる可能性は限りなく0に等しいんで

阿部ちゃんに憧れるのではなく

禿げても渋い男を目指す方に泣く泣く方向転換せねば(´Д⊂)


西村雅彦みたいな感じはだせそうにもないし

やっぱ坊主にするしかないか。


仕事柄坊主は基本NGやろうから上司に

「もう限界です。坊主にさせて下さい!!」

って頭禿げるやなくて頭下げるのか><


問題は既に頭禿げることやなくて

限界を見極める判断力になってきた。

これは難しい判断になりそうだ〜(>.<)y-~



とりあえず今日から


禿げても渋い芸能人リサーチ

進行をちょっとでも遅らせる

最終防衛ラインの設置


この3つが過大だな。

渋い芸能人いたら教えてくださいヽ(´ー`)ノ