さっきぃー日記  〜Chapter26 いよいよあと1週間・・・ 〜



やっとChapterが返ってきましたね。



新人公演まで、いよいよ一週間になりました・・・。

プレッシャーがかからない程度に、「頑張れ自分!頑張れ自分!!自分が楽しく出来ればきっと成功するさッ♪」と

心の中で言いきかせています。


うm、いい心がけです。

「頑張れ自分!」って声を出して言うと笑われるからw

昔先輩が真面目な顔で「頑張れ俺!」言ってたのが面白くて

たまにパクってるo(>∀<)o



今回は、ハロプロエッグのメンバーである真野恵里菜ちゃんとの2ショットです(●^□^●)

f:id:seiou:20070518230153j:image

いつも明るく、笑顔で、優しく接してくれる真野ちゃんが大好きです♪これからも仲良くしてねッ!


さっきぃーの日記に真野ちゃん初登場!

きっと真野ちゃんファンの人喜んでるよ。

ありがとうさっきぃーヾ(´∀`)ノ



さ〜て次は誰との2ショットになるでしょうか?(^^)

ん〜〜〜。誰にしようかな〜?(*o´∀`o*)


つぎもえりなで。

えんなちゃんとの2ショット期待してますヽ(´ー`)ノ