新人公演感想2



セットリスト追いながら


ヤングDAYS!!

タイガーを決めていた曲だったが夜は隣りがポッシヲタ4連番。

トレインをやりたがっていたのを察知しやってあげるw

愛奈mixしたかったなぁ><


スッペシャルジェネレ〜ション

俺のよく知ってる振りやってる奴がいねぇ\(`Д´)ノ

完全に干された気分・・・

しゃあないからさっきぃーの振りマネしたけどしっくりこねぇな。


MC

名前だけの自己紹介。

ハローのMCはつまらんな。

AKB48みたいに一人一人好き放題やってたら

アホみたいに時間かかるけど、そっちの方がいいと思った。


夜公演は2階特別席?に誰か来てたんで見たが

誰か分からなかった。

後々聞くとなんとか工房さんや℃だったとか

もはや遠めや気付かないのか俺。


GET UP!ラッパー

さっきぃー7割・えんなちゃん3割で見てた。

二人ともソロパートがあって感動。

とっても楽しそうだったのが印象的。

もっとさっきぃー見とくんだった><


Yeah!めっちゃホリディ

タイガー。つまらんね。

夜は目の前に桃香がいたんで見てたけど

何度見ても自分の好みやないね。


ちょこっとLOVE

小夏のダンスはいいね!!

ボード忘れて小夏を応援出来なかったのは悔いが残る。


絶対解ける問題

消化不足だったんでひたすら跳んでみる。

疲れた(´Д⊂)


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

久々に踊りたくなったんで踊る。

一緒に踊って楽しめたよ〜ヾ(´∀`)ノ


MC

黒ひげゲーム。

対して感想なし。


主食=GOHANの唄

なんかロビンが歌ってた気がする。


ミニ。ストロベリ〜パイ

やっぱ小夏見てたな。

小夏も推してるんだなぁと実感。


ぴったりしたいX'mas!

おがさきが推されてた。


MC

アンケート

カレーには牛乳ですよね〜


大阪 恋の歌

令ちゃんのソロ台詞に感動し倒れこむ。

_| ̄|○してるよになってたんで

tatsuさんに殺されると思い復帰w


ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

一緒に盛り上がる。


ピリリと行こう!

盛り上がった後に激しく萎える。

今更なにをしろと?


LOVEマシーン

上に同じく。

萎えすぎて「モーニング娘。も」のところを何て言ってるか確認してない。


MC

名前呼んだんだったけか?


I know

楽しかったけど

冬ハロの時ほど高まらなかったなぁ・・・


ダディドゥデドダディ!

生で聞いたのは石黒がいた時以来。

いい歌やね。


はけ

さっきぃーは逆サイだったんで表情とか見れず><

なんかポーズしてるなぁ・・・と思ってたら

あれがパッツンポーズなんだと後々気付くおっさんぶり('A`)


最後に感動して泣いてる小夏を応援出来た気がするんで良かった。



こんな感じか。

よくよく思い返してみると


セットリストが自分に合ってなさすぎた!!


お披露目という意味で懐かしいみんなが知ってる曲中心なんはいいと思う。

が、自分には合ってないな。

特にめちゃホリ・ピリリ・ラブマとかは苦痛以外の何物でもないって。

後半に萎える歌をもってかこられたのは辛かったなぁ〜(>.<)y-~