新人コン感想1



個人的なことは吹っ切れたんで今日から感想書いていくかな。


でも、さっきぃーへの感想は今更ここには書けんな。

直接手紙を書こう。

さっきぃー見てないように書いてるかもしれんけど

出演してる時の半分以上はさっきぃーしか見てないんで

伝えたいことはある。



さて、全体通しての感想としては

小川紗季」ゴリ推しだったなと。

ソロパートあるし出番も多い。

光井と栞菜の真ん中で歌うとかどんだけ〜><


んで個人やないけどポッシも推されてた。

ポッシがやたら前列にいたような気がするし、オリジナル曲歌ってるし。

人前に良く出るから他のメンバーに比べて場慣れしてる気がした。

ってか、ゆりかはヲタ見すぎ><



以下はひいき目ありまくりの感想w


上記以外で推されてるかな?と感じたのは

憂佳・三令ちゃん・さやさや辺りかな。

MCやソロパート貰ってる子は推されてると思う。

令ちゃんのいるチームってやっぱ三令ちゃん中心やった気がする。

同じチームにいたはずの田中さんは記憶がないんで分かりません><


あと娘。新メンのジュンジュン・リンリンと同じチームになった

さっきぃー・えんなちゃん・花音も推されてるだうなぁ。

娘。期待の?新人と一緒ってそんな気がしません?


うん、眠いんで後は明日以降。