力不足



今日何しに行ったんだろうか?

何もサポート出来なかった_| ̄|○


さっきぃーに応援してる気持ちは全く伝わってないやろうし

大阪恋の歌」で三令ちゃんの台詞に通路に崩れ落ちるくらい

感動したのも全く伝わってないやろうし

小夏の涙に感動したのも全く伝わってないやろうし

えんなちゃんはちょっとサポート出来たけど全然足りないし


ホント自分の力のなさを感じた。

さっきぃーもえんなちゃんも凄い成長してて

ホントそのパフォーマンスに感動した(*>∪<*)


でも自分に出来ることってもうないのかな?そんな気がした一日でした。

こんなKSDDがエッグ推しとか言っててはダメですね。

どんだけ応援してようが、自分のみたいなKSDDはいらないんだろうなぁ・・・


ホント力不足。

その一言に尽きます。