さっきぃー日記 〜 Chapter23 6組 優勝 ファ〜イト!!〜





5月キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!

なんと言っても、毎年恒例の【運動会】があるんですよ♪

2年生になってから、「ムカデ」という競技が新しく入ってきます(^^)

私が通っている中学校の伝統競技なんです。

説明致しますと・・・8人9脚の縦版みたいなもんです(´゜∀゜`*)//

(↑簡単すぎてすみません・・・( ̄▽ ̄;)分かります!?)

なかなか息を合わせるのが大変なんです。

皆の息が合わないと、す〜ぐに転んでしまうから要注意なんです(¨;)

あぁ〜。とっても楽しみだけれど、転ぶのイヤだな〜。。。 笑


むかで競争か。懐かしい。

遅い人に合わせてたらいつまでたっても早くならないんで

遅い人を引っ張る気持ちでやりましょう!!



そして・・・。今年も選ばれました。「選抜リレー」・・・(T艸T;)

誰か助けて下さい!!!!!!!!!!!!!

あんなにプレッシャーがかかる競技はないんです(。。;)

まぁ〜走るのは好きな方なんです・・・。

クラスの女子は17人いるんですけど、女子の中で3番目で〜す(●^□^●)

自分でもビックリなんですけれど!

運動が得意そうには見えないな〜。って言われるのですが・・・。

そんな事ありませんぞ(*O□o)

ね・・・うん・・・まぁ・・・はぁ・・・多分( ̄ ̄;)


うん、見えねw

自分はさっきぃーがダンス出来るの知ってるから動けるんだろうと思うけど

普通に見た目だけやったら動けなさそうやねw

出来なそうに見えるのに、出来る方が目立つんで得ってことでヾ(´∀`)ノ



6組 優勝 ファ〜イト〜〜〜〜〜!!!!!!!

運動会に、かなり気合いが入ってしまう咲樹です。。。


一人称が

さっきぃー⇒モリサキ⇒咲樹

に変わってるな。

やっぱモリサキは気に入ってないとみた。

「咲樹」ボードもって応援するんで宜しゅうヽ(´ー`)ノ