時代はタイガー



昨日は大阪のヲタ先輩ダッチーさんから今のヲタ最先端について講義を受けたw


昔は

ヲタ芸>踊リスト>タイガー

やったけど


今は

タイガー>踊リスト>ヲタ芸



時代はタイガーらしいぞ〜!!



ヲタ芸なんて恥ずかしくて出来ないよ。

娘。コン前方では亀井帝国が形勢されていて

皆タイガーで舞台上からレス来るのを余裕で待ち構えている。

ボードとかいらないさ。

やけどMCの時はマナーがで推しジャンプ。



なんてかっこいい帝国なんだ〜><



自分もヲタ芸は滅多にしないけど振りマネは未だにしてしまうなぁ・・・

くそっ!!まだまだ余裕がない〜(>.<)y-~


個人的には振りは覚えてるけどタイガーが理想。

やないと、とてもやないけど余裕でタイガーとか出来ない><

振り覚えたくなってしまう自分は、古い人間すぎて泣けるぜ(;´Д`)



まずはハローの現場以外で挑戦だな。

AKB48とキャナ現場でやってみっか。