Chocolove from AKB48ミニイベント



優子が応援に来るってことで初めて行って来た。

朝はなんだかんだがあって到着したのは11時半過ぎ。

もう始まってたけど優子はまだ出てきてないみたいだったんで良かった。


遅れて来たんで当然センターとか人いっぱいやったんで、スルー。

糞端で見ることに。


さえの髪型がかわいくなってるなぁ・・・と思っていると

応援メンバーが入場。


糞端やから優子ほっとんどこっち見なかったけど、

ちょっと見てる時にとりあえず発見されたような気がしたんで

行った良かったヾ(´∀`)ノ


底辺ヲタはそれだけで満足して帰宅しましたとさ。

終わり。



正直疲れてるから明日は雨で中止でいいと思う(ノ∀`)

あったらあったで行くけどさ。