るーどーびーこ



ルドビコ初代生徒卒業公演観てきた。

ユーノス先生・ひろゆきさん連番。


3人とも笑いすぎ!

特にひろゆきさん笑うような場面やなくても爆笑とか><


かくいう自分も大西さんが登場するだけで吹きそうになる。

なんか完全にもってかれてるぞ〜

ヒゲ生やして髪伸ばした大西さんがかっこいいと思ってしまった><


マルコはひたすらうざいキャラ。

ヒステリック役の宍倉さんばりにうざい。

うざいけど面白かったり。

今里さんはルシファーのイメージが強くて初め誰かわからんかった。

あの渋い声がいいなぁ。


蒼さんは既に壊れてて楽しかったw


静御前役のゆいのちゃん可愛いかった(*o´∀`o*)

危うくおちそうになるが

この役がえんなちゃんだったらかわいすぎて死ねる〜><

と思うことで食い止どまるw


やっぱえんなちゃんだなぁヽ(´―`)ノ


監禁お〜じです

はやっぱ最高!


他にもいろいろあるけど、とりあえずこんな感じで。

ルドビコはいつ見ても楽しいな。

またえんなちゃん出ないかなぁ!!