脱走



上司の力を借り午前中でクレームとりあえず治まったヽ(´ー`)ノ

いやいや、感謝感謝。

おかげさまで優子と握手しに行けるってもんですw


ってことで

「ちょっと打ち合わせ」

と会社抜ける。


平日で雨降ってるからか知らないがあんま人おらんね。

とは言うものの優子は剥がし来るからゆっくり喋れんけど(;´Д`)

剥がされるけど対して人おらんから、ループし放題。

やけど金と時間がないんで5回で止めといた。


今日優子と話して分かったこと



スーツのイメージ強いみたい><



仕事抜け出してくるダメリーマンだと思われてるんやろうな?(・д・`;)

ちゃんと優子と楽しい時間を過ごした後に3時間程仕事しとるから。

そこんとこはご理解頂けると有難いです< (●_ _)>


自分のようなヌルヲタはその他大した会話してない。

優子が笑顔で接してくれてて

どことなく自分のこと覚えていてくれれば

それだけで結構幸せだったりする(*o´∀`o*)



5回握手したら結構満足したんで、土曜は無理して握手行かなくてもいいかな。

それより公演が観たい。

明日奇跡的にメール当選してるし、何とかして行きたいところ。