プロ回避



昔の流れから「丹羽未来帆」を推そうと思って参戦。


いくっちの方が断然好みだ〜(*>∪<*)


写真見た時から「大浦育子」「丹羽未来帆」の二人かなぁって思ってたけど

生だといくっちやね。


流れとしては未来帆の方がいいし、Aiai中は頑張ったんやけどなんかちゃうねんなぁ。

かわいいっちゃかわいいんやが、自分の好みとちょいちゃう感が否めない。


握手行って完全にいくっちに決めた。

近くでみるとごっつかわいいし、癒される感がいいねぇ(*o´∀`o*)

逆に未来帆はプロ的な感じがして「負けられん」ってな気持ちになったw



てことで、これからキャナァーリ倶楽部では

いくっちを応援していきますヽ(´ー`)ノ