優子ヲタ



昨日・今日とFブロックセンター寄りで見てたわけですが


楽しすぎた><


今日とかこのAKB48ツアーで一番の良席でしたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん今日もSMRさんみたいにレス貰うのは皆無だったわけですが(苦笑)

優子がよく見えて、見えて、表情までよく見えて。

とにもかくにも楽しかったヾ(´∀`)ノ


普通に公演中、優子が出てるときは優子しか見てなかった。

ツアーでしか見れない曲での優子の表情・世界観をちゃんと見ておきたかたんで

優子がサイドにずれても見てたし、目の前に誰が来てたか全然分からん。



やっぱ大島優子しかねぇ(*>∪<*)



ほんとに誰かに隠れて見えないとき以外は優子しか見てなかったなぁ。

・・・

いや、優子とかっこいい優子ヲタしかみてなかったなぁw


優子ヲタはいっぱいいるわけやけど、ヲタの自分から見てもかっこいいヲタが一人いる。

基本クール。そのクールなところがかっこいい。

でも時折魅せる熱いところがまたかっこいい。


自分と応援スタイル似ているところがあるけど

正直どう考えても同じ土俵ではあの人には勝てる気がしない><


どうやって微妙に違う応援スタイルにしていくかが今後の課題ですね。


ナンバーワンではなくオンリーワン目指して頑張ろうヽ(´ー`)ノ


にしても、あの人が書く手紙見てみたいなぁ。

めっちゃいい事書いてる気がする。