さっきぃー日記(3月8日)





私のことをみなさんにもっと知っていただこうと思いまして・・・

さっきぃーこと森咲樹のプロフィールを紹介させていただきます。


○長所  負けず嫌いなところ(そうは見えないって言われますが・・・内面で闘志を燃やすタイプなの!)


○短所  忘れっぽい(お父さんに、メモを取れと・・・いつも叱られています(~_~))


○癖(自覚症状なし)  うなずいている・・・らしい&鼻歌を歌いながら踊っている・・・らしい


○癖(自覚症状あり)  髪の毛をすぐ触る


○口癖  完璧的(意味合い的に、それはおかしいだろうと言った場合でも・・・付けてるナ(^^;))


○好きな色  もちろんピンクでしょ〜


○好きな花  キンモクセイの花


○苦手なもの  高い所(お父さんのDNAをしっかり受け継いだ・・・)


○好きな食べ物  納豆巻き(1日1回は食べたい)・あんまん


○苦手な食べ物  キノコ類 タコ(←ってか今まで一度も口にしたことないんです・・・たこ焼きも)


○寝る前にすること  腹筋背筋トレーニング(弟に「仮面ライダーみたいなお腹をめざせ〜!!」

と言われているけれど〜・・・ヤダ( ̄▽ ̄;))


○休みの日の過ごし方  手紙を書く・買い物


○宝物  家族


○最近感動したこと  学年順位がちょこっと上がった☆


○尊敬する人  お父さん(私の家庭教師なんです)・お母さん(私を産んでくれたから・・・感謝してます)


○行ってみたいところ  オーストリア(テレビでシェーンブルン宮殿を見たので行ってみたい)・フランス(お父さん・お母さんの新婚旅行先だったらしい)


○地球滅亡の前にしたいこと  あんまん100個食べた〜〜〜〜〜〜〜い


○チャームポイント おちょぼ口


○思い出の場所 代々木体育館(ハロー!のコンサートに初めて出させて頂いた場所ですから!)


なお、上記は3月8日現在のデータで・・・今後、何の予告もなく変更する場合がありますので

あらかじめご了承下さい。 笑


さっきぃーのプロフィールを見るとともに自分のプロフィールもあげておきますか。


○長所 なんとかなるだろうと前向き <超絶適当な楽観主義者ともいう

さっきぃーと同じく負けず嫌いでもあるかな。常にやる気ないオーラを出してるけど、内に秘めてると思って下さい。


時には闘志外にだすことも必要やで!!

アピールしなきゃいけないときもあるんで。


○短所 同じくわすれっぽい。

仕事場ではやらなあかんことをメモするようにしてるし、外出先では手帳に書くだけでは、帰ってから手帳を見ることを忘れるんで

メール送ったりしてなんとか弱いおつむでやってますよ(苦笑)


話聞く時にメモを取るのは大切なことなんで続けて下さい。


○癖(自覚症状なし) 腹を擦る

どうも腹が弱いからかよく擦ってるみたい


同じくうなずき癖あるけど、自分の場合は自覚あるな。

よくうなずく人程人の話を聞いてないとの噂アリw



○癖(自覚症状あり) 髭をさわる


さっきぃーのようなキレイな長髪は触りたくなるのも納得。

自分も触ってみたい (マテw


○口癖  「どうでもいいけど」を語頭につける


完璧的でない自分はその言葉は使えません><

常に課題だらけなんで、完璧に出来たことはないなぁ・・・


○好きな色  青色のペンライト持ってるらしいよ


○好きな花  某氏が贈る青い薔薇w


○苦手なもの  同じく高い所は苦手


○好きな食べ物  辛い物・10倍マーボー豆腐(次の日確実に腹壊すけど)


納豆巻き(コンビニのおにぎりコーナーいったらこれ)あんまん(まんと言ったらこれ。この冬いっぱい食ったって)

気が合いますね(*o´∀`o*)


○苦手な食べ物 春菊とか臭い物


キノコ類は昔嫌いやったけど、とるにつれて食えるようなったなぁ。

たこ焼き一度関西来て食ってみて!!間違っても秋葉原駅近くのとこでは食べないようにw


○寝る前にすること  同じく腹筋・背筋


腹筋・背筋みたいに広い筋肉は毎日やってもいいって聞いたし、お互い頑張ろうヾ(´∀`)ノ


○休みの日の過ごし方 ヲタ活動・バレー


自分にも手紙下さい>< (無理って分かってるけど)


○宝物  家族・友人


○最近感動したこと 新人公演発表。優子が可愛すぎたことo(>∀<)o


○尊敬する人  阿部寛


○行ってみたいところ 沖縄


○地球滅亡の前にしたいこと さっっきぃーソロの歌が聴きたい


○チャームポイント チャームではないがもみ上げが目立つらしい


○思い出の場所 残念ながら代々木のオレンジコートとは全く無縁だったな。さっきぃーファンとしては中野サンプラザかな


以上。長々とすまそ< (●_ _)>