ちょっと仲良くなった気がしてる(脳内乙)



AKB48コン二日目。

なんかこのコンサートに慣れてきたんで。

セットリスト分かってるから変な期待せんでいいし

初日よりがっかり感なく割り切って楽しめるようになったヽ(´ー`)ノ


今日は微妙な席で見てたんですが、それはそれでこれ位の方が脳内出来て良かったとこもあり。

昼はドセンターだったんで優子に見てもらってる錯角に陥って楽しかったし

夜は上手だったけど、MCで自分が喋ったあとは上手側見るから、また脳内して楽しんで・・・


んで好きに踊って、好きに跳んで、通路席なら適度に酒飲んで

トイレ近かくなったらユニット曲の時に行って、適度に知り合いの頑張り見てw

好きなように楽しんでますヾ(´∀`)ノ


昔を思い出し、推しのMC時に無駄に跳んでるわけですが(どこら辺が無駄かって、跳んでるときは着地に必死で推し見えてないから)

結構自己満出来て楽しいかもw

AKBは跳んでる人少ないんで、必死に跳んでる自分がアホな感じがいいですね。

普段叫んだり、必死にケチャしたりしないんで跳ぶ位はやってあげようと。(自分のトレーニングも兼ねて)



終演後のハイタッチでは、優子が遊んでくれるようになった気がしたのが楽しかった。

ま、自分が遊んだだけですが。


普通にハイタッチするのも面白くないんで引いてみたら

拗ねた優子が可愛かったり(/▽\*)


昼引いたからか

夜は思いっきりしばいてくる優子が可愛かったりo(>∀<)o



とにかく



やっぱ大島優子が好きみたいです(*o´∀`o*)



それが分かっただけでも良かった。


ってか、今日の日記相当キモイな。

ハイタッチさらして何してるんですか?俺。


イケメン神と飲んだ酒が相当楽しくて酔ってるみたい。

酔った時に日記かくもんやないなぁ〜(>.<)y-~