ポッシごはんイベ亀戸



久々に行って来ました。

と言ってもごはんの歌は聴けず、何度も聴いたYDだけしか聴けなかったけど(・∀・;)


でも噂の衣裳とポッシのパフォーマンスが観れたんで満足。

今回の衣裳はいいですね。

脚のラインがばっちり見れてw

クソ寒い日に見たらひくけど、今日みたいな暖かい日にはもってこい(何が?)


見た感想としては


愛奈の脚が思ってた以上にかなり細い!!


愛奈、誤解しててすみませんでした< (●_ _)>

ロビンはやっぱ細いね。

かな(ry


衣裳といっても脚しか見てない俺乙(苦笑)



今日行った全体の感想としては

ポッシボーっていうユニット自体には、もはや興味ないけどメンバーは好きみたいですね。

これからも時折彼女達を見に行こうと思う。

今日は金がなくて1回も握手出来なくてすまん(ノ●・д・)ノ