距離



完メド感謝祭を終えてなんか刹那くなっている自分がいる。

のんともう会えないと思うと淋しい。

ヌルいヲタ生活しかしてないのにね。


最後に話してて、やっぱかわいいし、好きなんだなと思った。

それと同時に完メドに行きまくらないで良かったとも思った。


馴れ合いというか、会話中心の世界で距離が近い。

近すぎるが故にメイドとファンという立場が分からなくなってしまってた恐れあり。

そうなったら辛い。

目の前にあるのは壁だけ(・д・`;)


自分のようなヌルヲタはある程度距離があった方がいいみたい。

足りない部分は脳内で補って楽しんでる方がいいやヽ(´ー`)ノ <トラビるともいうらしいw

ヌルすぎて補う部分がでかすぎるのが玉に瑕ですが(苦笑)