アクセス



最近この日記のアクセス数減少中。

平均100アクセス臭位かな。

面白くないから身内以外誰も見ないみたいですね(・∀・;)


アクセス数減少しているのは非常に残念だけど、面白い日記書けるわけもないんで仕方ない。

トータルアクセス数に無視すれば嬉しいこともある。


gooleやYahooで【森咲樹】と検索して来てくれている人がちょこっとだけど出てきたヾ(´∀`)ノ

森咲樹】で検索すると一応TOP10位には入ってるみたいなんで、その影響かな。

いつかはさっきぃーが見に来てくれる日もあるのかな?

なんて思ってみたりo(>∀<)o


AKB48の内容が半分くらいあるこの日記を見てどう思うかは別問題w


次の目標は【青木英里奈】で誰か来ることかな。

青木英里奈】で検索してもこの日記はHITしないからむりだろうけど。


えんなちゃんのこと全くといっていいほど書いてないこの日記見られていいかは、このさい無視。