早いねぇ



今日も仕事を切り上げて、自分をアイドルヲタへと導いた友人に会ってきました。

友人は既にアイドルヲタ辞めて、彼女と半同姓中。

とっても楽しそうでした。


久々に会った彼はちょっとかっこよくなっていた。

やっぱ恋をすると男も変わるんですねぇ。

千奈美に自分はヲタ活動するようになってから、身だしなみに気を遣うようになったw

服買う金削ってヲタ活動してると思うと自分に凹むんしねヽ(´ー`)ノ


その友人と出会った頃の話になったわけですが

ついこの前のような感じで話しているけど実は


6年以上経ってた〜(>.<)y-~


今から6年後とか余裕で三十路超え。

年月が流れるのは早いなぁ・・・と実感すると同時に

気付いたら結婚の【け】の字もないまま、その年齢になっている自分が容易に想像できて凹んだ(;´Д`)


ま、今の生活が楽しいしいっかヾ(´∀`)ノ