さっきぃー日記(2月1日)





〜歩いてる〜♪ の巻き〜

昨日から、体力をつける為に、お父さんと夜の約30分間歩くことにしました。

お父さんは、早速筋肉痛がきたらしい・・・。 笑

私はまだまだ大丈夫ですッ(●^□^●)

若いもんで〜(・∀・)ノ・・・笑

(あっ・・・お父さんにケンカ売ってるつもりはありません笑)


次の日に筋肉痛来るとか、お父さんある意味自分より若いよ〜

大学2年くらいから筋肉痛が1日遅れで来るようになっとるから(苦笑)

次の日の夕方くらいからじわじわきて、2日後にピークが来ます><



歩きは走るより足に負担を与えなくて良いらしいですよ。

歩きの効果・・・があったら皆さんに報告しますね( ^^)Y☆Y(^^ )


営業でそれなりに歩いているつもりだけど、太る一方やで(;´Д`)

それに体力も落ちる一方。

普通に生活するなら走る必要ないと思うけど、普通の生活が目標やないんで

自分は走って体力と負荷かけて筋力を維持しないと思う今日この頃。