握手会



昔は握手会に必死だった。

ハロプロはメンバーと触れ合える機会はほとんどなくて、握手会があって欲しかった。


でも今、さっきぃーやえんなちゃんとの握手会あって欲しいかというと

いらね('A`)


ポッシのように握手会中心になるとレッスン出来なくなるし

握手目当ての客が増えてステージもおまけみたいになるし

さっきぃーのステージパフォーマンスやえんなちゃんの演技を楽しみにしてる自分にとっては

めっさ辛い(;´Д`)


きれいごと抜きにすると

握手会あると自分に凹んだり、見たくないものが見えて残念な気持ちになったり

独占欲でいっぱいだからってのもあるかと〜(>.<)y-~


ブログという本人の意志が確認出来るものがあるんだし

握手会はいらないって方向で(ノ●・д・)ノ


さっきぃーやえんなちゃんには握手会中心のポッシには入ってほしくないなぁ><

と切に願う今日この頃。


とか言いながらあったら行くんですが(ノ∀`)