さっきぃー日記(1月29日)





〜コンサートォ〜ENJOY☆ の巻〜

冬のコンサート、無事終わっちゃいました〜。(ホッとしたやら・・・寂しいやら)

今回は、さっきぃーの願いが1つ叶いました(*^-^*)

それは・・・ハロー!プロジェクトのコンサートで、

歌わせてもらえた&6人で間奏のダンスを踊れた事☆

ステージ上にある応援席に座らせてもらうこともでき、

先輩方の歌に合わせて応援出来た事ももちろん嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o

ミスは・・・ちょっとありましたが・・・頑張れたと思います(●^□^●)!!


しょっぱなエッグだけ出てきた時は感動しました。

ステージにエッグしかいない、大役任されてるなぁって・゜・(ノД`)・゜・


先輩を応援しているエッグの子を全力で応援してた記憶あり。

てか全然先輩見てない(ノ∀`)



ともいき日記をご覧の皆さんにだけのちょっとした裏話を〜。

〜楽屋編〜

ハロプロエッグポッシボーと同じ部屋。

ちなみに・・・隣の部屋は先輩のBerryz工房さん・℃-uteさんの控え室。

前の部屋は、松浦亜弥さん・安倍なつみさん・後藤真希さんなど・・・。

ご・・・豪華ぁ〜(●^□^●)!!

公演の間は、みんな写真を撮っていたり、お菓子食べていたり、

携帯をいじっていたり・・・とにかくいろんな事していました。

あと・・・美人スタッフさんと話していたり・・・。 笑


ちょ、美人スタッフkwsk!!w



特に盛り上がったのは、私と同じエッグメンバーの和田ちゃんが持ってきてくれた

「きな粉棒」のお菓子を食べていた時。

つまようじの先が赤かったら当たり☆色が付いていなかったらはずれ!

もし当たったら、もう1本食べれるぞ〜!!というゲーム!?をして遊んでいました(●^□^●)

私は5本中1本しか当たりがありませんでした・・・。運悪すぎぃ( ̄▽ ̄;)

でも、ともいきメンバーの憂佳ちゃんは結構当たりが出たんだよね!!?

運良いなぁ〜(*´Д`) 笑


同じく運悪いです。

最近AKB48の抽選干されまくり( ̄▽ ̄;)



それと・・・公演が始まる前に、昨年行われた「カントリー娘。」さんのコンサートに出演させて頂いたメンバーで集合して気合入れの「かけ声。」

ともいき・木を植えたいメンバーで集合して気合入れの「かけ声。」

あとは、メンバーみんなでハイタッチなどして、気合いを入れています。

最終公演ともなると、テンションが上がりすぎて凄かった・・・。

もう声を出さずにはいられない!!って感じで。


よっしゃいくぞ〜

ってやると気合入るでw



なんか長々と書いてしまいましたが、

本当に楽しかった☆っていう事が伝わってくれると良いな〜。


さっきぃーが楽しそうなのは公演中に伝わってきたで。

自分が楽しかったんも伝わってくれるといいんやけど・・・手紙書くしかないか



応援に来て下さった皆さんへ☆

コンサートに来て下さって、本当にありがとうございました(__)!!

コンサートはいかがでしたか?楽しんで頂けたでしょうか?(^^)

私は、もう・・・めちゃくちゃ楽しかったです!

オープニングの「Hello!のテーマ」の間奏のダンス・・・

格好良かったですか?(*o´∀`o*)

私なりにダンスを通じて「喜び」や「セクシーさ」など、

色々な表現をしてみました(*'□') 笑


間奏のダンス最終日しかまともに見れなかったけど凄く良かったヾ(´∀`)ノ

覚えて一緒に踊りたかったけど、公演数が少なすぎた><

ダンスにもどんどん自分らしさを取り入れてきましょう!!

令ちゃんなんか他と違う見せ方を常に考えてやってるよなぁ。



一番最後に、会場をグルっと回った時、皆さんの顔がハッキリと見えましたし、

「さっきぃー」と声をかけていただいたのが聞こえましたよ〜。


外周はさっきぃーとは無縁でした_| ̄|○

なんで、間違いなくさっきぃーに顔見られてないし、応援している気持ちも届いていない。

次回への課題ですね。



また、お手紙もありがとうごさいました。いっつも元気をもらいます(´艸`*)

次回会える日を楽しみにしています(〇'∀'〇)


手紙だすことでさっきぃーに少しでも元気あげれられるなら、嬉しい限り。

こっちはもっといっぱい元気貰ってるんで(☆・ω・)

ところでさっきぃーってどれ位手紙貰ってるんですかね?

ふと気になった。


次ぎ会えるのはいつですか?

夏ハロだったら死ねる('A`)