さっきぃー日記(1月4日 )





3日間…計7公演のコンサートがついに終わってしまいました…。

7公演もあったのに、あっという間!!なんだか…淋しいな〜(T-T)

でも…おもいっきり楽しく、良い緊張感を持って出来ました(*^-^*)

代々木体育館や横浜アリーナなど、とても広〜い場所と比べたら会場も小さいので、

応援して下さる方々の顔もはっきり見えたし、

逆に、私達のことも良〜く見てもらえるので、中野サンプラザは好きです。

私にとって、今回のコンサートは、印象深いものでした。


ほんとあっという間でしたね。

楽しい時間は早く過ぎるというのを実感・゜・(ノД`)・゜・


さっきぃーは中段・最上段が多かったんで会場全体から見れて見られるポジションが多かったかと。

距離があるのはちょっと淋しかったけど、多くの人にさっきぃーのダンスを見てもらえただろうし良かったかとヾ(´∀`)ノ



〜応援して下さった皆さんへ〜

この3日間、応援に来て頂きありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?私はとっても楽しかったです。

は格好良く踊れていたでしょうか?

ちょっと自信があったりします・・・ 笑

公演期間中にお手紙も頂きました(*^-^*)

ありがとうございます。いつも勇気をもらっています。

次回、皆さんに会える日を楽しみにしています。

次会えるのは・・・27日・28日に横浜アリーナで行われるコンサートですね(^^)

頑張ります☆楽しみにしています!!


めっちゃ楽しかった!!

今までのハローのコンサートの中でも屈指に入りますね。

「愛すクリ〜ムとMyプリン」はとっても輝いていたかと。

大きなダンスが印象的。


公演期間中にも手紙届くんですね。

必死な人もいたもんですw


横アリめっちゃ楽しみにしているんで、そろそろ横アリのチケ必死に入手しないと。



あともう1つ・・・

この日記が更新されている頃にはもう発表されているはず(´゜∀゜`*)//

ともいき・木を植えたいの新メンバーが、湯徳歩美ちゃんに大決定(*'□')

f:id:seiou:20070102171836j:image


マネージャーさんから教えてもらった時は、ビックリしましたね〜。

まさか、同い年だとは思っていなかったので・・・。でも、嬉しいです☆

ともいき・木を植えたいの皆は優しい人達だから、

きっと温かく迎えてくれると思うよ!!

これからも、5人になった、「ともいき・木を植えたい」を宜しくお願い致します。


おないが入ってさっきぃーも嬉しいでしょう。

二人仲良くやって下さい。