さっきぃー日記(12月31日)





いよいよ2006年最後の日!!

私が一番楽しみなのは…紅白歌合戦です(o^_^o)

毎年、家族全員で見てます。

今年も、モーニング娘。さんが出演しましたね。

毎年「凄いな〜格好良いな〜楽しそうだな〜私もあのステージに立ちたいなぁ〜」って思いながら見てます☆ 笑


おかんと二人娘。とコブクロは見てた。

娘。のバックダンサー見てたらよぅ分からん人らがいたんで、スローで再生。

するとおかんが驚愕。

「なんか凄いのおるやん!あれアイドル?」

まーさ(ノ∀`)


今年も出れるようならバックダンサーにエッグをヽ(´ー`)ノ

来年辺りアイドル枠がAKB48に代わる気もしないでもないんで><



いや〜(^^)今年も豪華で、格好良くって、楽しそうだったな〜!!

私の好きな「歩いてる」も歌っていたので嬉しかったです☆★☆

「歩いてる」という曲には色々なメッセージが入っています。

あなたは決して一人じゃない・・・

沢山の仲間や自然に囲まれて生きている・・・

どんな苦しい時もしっかり前を見て歩いて行こう!ってね☆

ハロプロのお正月のコンサートでも、この「歩いてる」が選曲されています。

皆さんにこのメッセージが伝わるといいな。


ホント寺田さんが生で歌ってるの聴きたい。

自分はコブクロの歌詞が好き。

飾らない純粋な感じがいいですね。



もちろん我らが先輩「モーニング娘。」さん&「GAM」さんも(●^□^●)

それに「ドリカム」の【何度でも】って曲が良かったなぁ☆

「10000回望みが叶わなくても10001回目には望みが叶うかもしれない・・・それを信じて頑張ろう」みたいなメッセージがあって。

ここでへこたれていては、いけないんだ。

次が必ず来る…。この歌詞に勇気をもらいました。


ともいき日記をご覧の皆さん・・・

くじけそうになった時、辛い時は、空を見上げて下さいね☆

同じ空の下で頑張っている私もいますから!同じ空を見上げて10001回目を信じている私がいますから!


さっきぃーはいいこと言うなぁ。

いつも勇気を貰ってますヽ(´ー`)ノ

さっきぃーは歌詞に想いを込めることが出来るいい歌手になるんだろうなぁ(☆・ω・)



皆さん良いお年をお迎え下さい☆

今年は、どうもありがとうございました(__)

2007も輝いていきます!!

2007年も、皆さんにとって素晴らしい年になりますように(。・_・。)ノ

心から願ってます☆


さっきぃーの幸せが自分の幸せです(/▽\*) <書いてる自分がキモす(ry