さっきぃー日記(12月25日)



さっきぃーの日記がまとめて2週間分更新されているんで、必死にレス。



起きたらクリスマスプレゼントが見当たらなくて…。

昨日は、23時頃寝たから、サンタさん過ぎちゃったのかな〜(T_T)

って一瞬あせったんですが…。

ツリーの下にありました☆サンタさん来てくれました☆

凄いんですよ!!見てビックリ!!箱で来たんですよ〜(*^□^*)

30枚入りの大きな箱で「カイロ」が☆

嬉しい(o^_^o)

この寒い時期ですが…毎日暖か暖かです☆

サンタさんありがとう…ず〜っと信じてます☆


ホントにカイロ頼んだんだ!

自分はクリスマスに優子と梅ちゃんに笑顔もらいました(/▽\*)

お互い経済的ですねw


てか30コだと1月中になくなってしまう。

学校がある平日換算でも2月いっぱいもたないやん><

プレゼントしても、2月中にさっきぃーにカイロ届くとは思えないしなぁ(・д・`;)